Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
副院長のつぶやき
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
新しいこと
2017年もはや一ヶ月が過ぎました。 今年は何やら変化の年になる予感がしますNEW! まず第一弾の変化はIT系にはめっぽう弱いのに パソコンを変えました!しかもMac!! 開業以来頑張っていたパソコンはWindows Vistaでサポートが終了間近なため 思い切って入れ替えしましたPC 慣れるまで大変かなと思っていましたが、IPhoneを使ってたおかげか すんなりと移行できました。 というかMac使いやすい、今までのよりいいぴかぴか これならもっと早く変えればよかったグッド 今年は新しいことに挑戦する、ワクワクした一年になれたらいいなぁと思っていますムード
posted by: y-ebihara | 太兪の窓 | 10:50 | - | trackbacks(0) | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://blog.taiu.jp/trackback/79
トラックバック