Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
副院長のつぶやき
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
5月といえば・・・


陽気もだんだん暖かくなってきましたが、皆様いかがお過ごしですか?

TAIUの窓も、先日ひな祭りを飾ったと思いきや、もう鯉のぼりの時期になりました



季節の移り変わりが早いなと感じる日々です


さて、今年はTAIUが所在する神田では、
今年4年ぶりとなる「神田祭」が行われます




隔年で行われていた神田祭ですが、2年前の東日本大震災の為その年の神田祭は中止し、
今年は長い年月を経て久しぶりのお祭りとなります。

神田をはじめ、隣接する日本橋・秋葉原、さらには大手・丸の内までに及ぶ
広範囲にて、氏子108町会から、大小200もの、おみこしが担がれます。

5月10日(金)〜12日(日)まで、神田エリアは江戸祭り一色になります。

一度、江戸の活きをご覧になってはいかがですか?

TAIU所属の町会は、今年新しくおみこしを新調したのでいつもより気合が入っています!







posted by: y-ebihara | 太兪の窓 | 12:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://blog.taiu.jp/trackback/71
トラックバック